
--年--月--日 --:--


アクティブ土曜日、ぐーたら日曜日。

2009年07月13日 00:15

 まーた最近日記が滞っておりますが、あまり気にしない方向で行きますはい。

先日の土日の事でも適当に書きなぐって見ましょうか。

とりあえず土曜日は丸一日活動して、日曜日は一日部屋に篭って、久々のNGPの更新作業。
どちらも前からやりたかったことが一挙に進んで、良かった良かった。(後者とか、二ヶ月ぶりの更新だ…)

……というのは日記になっていないですなw

土曜日は、川崎工廠の大佐殿に付き合っていただいて、秋葉にちょっと買い物に。
ボーナス亡き今、何やってんだかww

その待ち合わせ場所へ向かう前、たまたまのまひゅの舞台が近場でだった為、早めに出かけて見に行ってきました。
が、どうやらこのの日はフリマイベントの日らしくて、どこを見渡せども人!人!人!店!店!店!人!人!人!という状態。
作品の誰も居ない静まり返った雰囲気なんぞ臨むべくも無くww
適当に何枚か撮った所で撤収してきました。
今度はもっと人のいないときに行きたいところ。

日曜日は微妙に片付けしつつ黙々とPCに向かい続け。
…充実してるのかしてないのか本当に良くわからない休日だなあ……
RIMG0014.jpg


090711_2135~01


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yodaka117.blog116.fc2.com/tb.php/220-30f07f08
    この記事へのトラックバック


    最新記事


