スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


変態電話

2008年07月26日 23:02

今日はバイトがあったのですが、そこでの店内メール(たいてい発、店長。宛、従業員全員の連絡が書いてある奴)を確認した時に思わず言葉を失ってしまいました。

この記事のタイトルがそのメールのタイトルなのですが、まあこれだけでもまあちょっとアレかなと思うのですが、内容見てもうあまりにもわけのわからん状況で失笑してしまいました。

内容は大体こんな感じです。
最近変態電話が頻繁にかかってきます。
それの対策として電話に番号表示機能を導入し、非通知設定にしていると繋がらないことがあります旨をお客様に伝えてください。

と言う感じでした。
変態電話が頻繁にて・・・

丁度その場にいた同僚に聞いて見たら一度取ったことがあるらしく、なにやら延々と下ネタ話を続けてくるらしい。

本当にそいつの頭大丈夫なんだろうか・・・
いや、大丈夫ならそんな事はしないでしょう。
暑さで頭ラリったか。

とりあえずそんな小学生でもしないような低次元の嫌がらせはやめてもらいたいものです。

と、いうかそんな大人の顔を見てみたい・・・
そして思いっきり鼻で笑ってやりたいw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yodaka117.blog116.fc2.com/tb.php/22-8c06c649
    この記事へのトラックバック


    最新記事


