スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Trap of the AceとStory to which fate was providedの告知。

2009年06月28日 22:10

相変わらず忙しいんだか忙しくないんだか良くわからない日々を送っております夜鷹です。
自分のいる部署のトップから直々に「なんとしても今年中に取れ」と命じられている資格の試験まで残り@一週間、連日合格ラインジャストやギリギリのミラクルを連発しております大丈夫かこいつああ、課長処刑スタンバイしないで…

まあそんなこんなで部屋の片付け(これは近く親が来るらしいので、必死である)と、これの勉強とか、料理の練習とかで土日の8割が吹っ飛んでった分けですが、残り2割で近所のコーナン&電気店行って来ました。
電気店行ったのはカメラのリサーチを兼ねて。
で、そこで料金プラン変更のために立ち寄ったショップでauの罠に嵌められ、何故か機種変更をすることに。
うん、なにやってんだろ。
自分でも分かりません。

どうやら先週出た最新機種らしくて、キャンペーンで機種代半額な上に支払いは24分割して手数料無しの携帯代に上乗せ、しかもポイント5000ポイント保有。

まあ、そんな状況だったからなんでしょうかね……

今の機種でも満足してたんですけど、何でだろ…
とりあえず見た目はかなり格好いい。
しかも無駄に7GBのメモリとおまけで2GBのSDカード付き、そのた色々灰(廃ではない)スペック。
何故に灰かと言えば、決して悪くないんだけどところどころが今ひとつ。
凄いんだけど時々痒い所に手が届かない、売りのタッチパネルが微妙、バッテリー食いまくり、イヤホン別売り、重い(物理的及びデータ処理的に)、など等。
まあ、悪い所ばかり挙げているけど、良い所もそれなりにあるから、まあこれからじっくり時間かけて気に入って行くさ。
まあ、強引にでも気に入らないとどうしようもないんだけど。


SA3A0132.jpg



【告知】


我らがむきりょくかん。の吉村社長の最新作。
社長曰く、「ひでぇ話」だそうですが、ひでえ話だろうが何だろうが楽しみなものは楽しみな訳でwww
期待しております。
ちなみに、前編公開は7/5だそうです。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yodaka117.blog116.fc2.com/tb.php/218-be896cd0
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。