
--年--月--日 --:--


梅雨の中休み

2009年06月23日 23:08

 今日はこちらでも、(午前中はややぐずりましたが)すっきり晴れて良い天気。
まあその代わりに暑くて仕方なかったわけですが、我故郷大阪に比べれはやっぱり随分ぬるかった…
それでも汗だくになりながら設備を回ってペンキ塗装は中々きついw
(鉄製の支柱や階段等は年に一回錆を落として塗装してやら無いといけないわけで。)
ちなみに、どうでもいいですがペンキ用のコロコロはけの偉大さには驚いたwww

そういえば、うちの向上には空気を液化分離する精留塔というものがあるのですが、その高さおよそ30m。
中々無い機会なので一度上まで上らせてもらいました。
まあ上は風が吹いていて気持ちい上に、晴れていて戸塚の方まで見渡せて、かなりの景色。
そんなところから見渡すと、三方山に囲まれた小さな町この町は、上から箱庭を覗き込んでいる気分でした。

ちなみに、これ上りも下りも梯子な分けですが、下り怖ええwww(しかも風で微妙に揺れてる)
あと、無駄に良い運動になったりで、もう上りたいなどとのたまうことはそうそう無いでしょうww


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yodaka117.blog116.fc2.com/tb.php/217-2e203e28
    この記事へのトラックバック


    最新記事


