
--年--月--日 --:--


梅雨入りしましたが

2009年06月18日 20:31

皆様いかがお過ごしで?w
何とも梅雨らしいクソ食らえな天気が続いていて、欝が溜まっている今日この頃。
(大阪は割と晴れが多くて夏を先取りしているらしいですが)

雨が降っていると、外に出たくないという無気力と、部屋の中でできる何かに対する気力とが同時に沸いてくる。
そんな気がする。
でも結局使い分けが出来ないからどっちも無気力のままで終わるのでした。

コメント返し
>>楓氏
まあ、普通はそうそう無いでしょうなw
買った後で無いわーと思ったwww

ニコ動うp、まあ定年退職するまでには考えておくよww

>夜鷹製小説も新作待ってますよ。
期待して待ってると忠犬ハチ公みたいなことになりますぜww



コメント

  1. 武尊 | URL | -

    “割と”どころか“降らない”んだが。
    降っても、文字通りの夕立程度。
    季節通りの天候が来ないと、逆に気持ち悪いわ。

    ニコ動参入ねぇ・・・・・・(ニヤニヤ

  2. 夜鷹 | URL | MeSrdFa.

    さすが大阪ww
    でも、やっぱりその方が良いよww

    まあ奇襲攻撃は厄介だけど洗濯できるし、行動も楽だし。

    ただ、鬼のように蒸し暑いのはやっぱりねえww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yodaka117.blog116.fc2.com/tb.php/216-1ec493c2
この記事へのトラックバック


最新記事


