
--年--月--日 --:--


気まぐれ

2009年06月06日 21:59

今日は買い物とそろえたい電気機器(複合プリンタ、デジカメ、テレビ)のリサーチを兼ねて、横浜へ行ってきました。
まあ、高圧ガスの講習会前々日に何やってんだという話ではありますが。

そこで、ふと、ふらりとある楽器屋のに立ち寄ってみたのですが(結構大きい楽器屋でした)、何を思ったのやら、こんなものを買ってしまいました。

ハモニカ

なんでこんなものを買ったのか、自分でも分かりません。
それに割と普通の初心者向けのものなので、特別なオーラを放っていたと言うわけでもなく。
ただの気まぐれ。

まあ、(財政的な意味で)物凄く恐ろしいことをやらかしたわけですが、不思議とやっちまったという気はない。
でも、これで練習しまくって、ニコ動にうpするのかどうかは全くの別の話。
まあ、なさげでしょうな。



コメント

  1. 楓 | URL | -

    たまに深い理由も無く何かを買ってしまう事はありますが、買ってしまった物が楽器ってのは無いですね。

    ニコ動うp希望


    まぁ、小説と同様、時間は掛かりますよね。

    夜鷹製小説も新作待ってますよ。

    かくいう自分も執筆中。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yodaka117.blog116.fc2.com/tb.php/213-0f369d68
この記事へのトラックバック


最新記事


