
--年--月--日 --:--


クソみたいなPCから

2009年04月19日 17:20

現在赴任先の横浜にて死にかけていますが、困ったことにネット環境がないという状況。
目下全力で復帰に向けて行動中なので、それまで更新が滞るかもです。

今は秋葉のクソみたいなPC並べたネカフェより。
いろいろ書きたいことはあるけれど…(携帯から更新すればいいじゃないっていう突込みに対しては、FAEB)で対処します。

>ジャック
情報サンクス。
ちゃんと消せましたわーw
そしてごめん、俺は適度が一番だと思うわ。
大きさより形、規模より質だ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yodaka117.blog116.fc2.com/tb.php/203-2f8d54ed
    この記事へのトラックバック


    最新記事


