
--年--月--日 --:--


カウントダウンなぐーたら日記

2009年03月25日 23:44

 休みの終焉まで残り約一週間。
最後の最後を惜しむかのごとく、ぐーたらな日々を送っております。
何か色々間違っている気がしないでもないですけどねwww
連日ニコ動に入り浸ったりとか、ゲーム三昧してみたりとか。

ニコ動といえば、最近は東方の幻想入りシリーズや現代入りシリーズにはまっていて、色々見ていたり。
面白いし、こういう解釈があるのか、こういう展開もありだなあと色々糧になる気がしてきます。
特に画力や構成力が凄い人が中々多くて、その辺りも勉強になる。

まあ、いつかこういう話を作成してみるときは、そういう意味では参考になりそうかもしれない。


コメント

  1. 武尊 | URL | Yizh7PAA

    個人的なオススメは、「ゆゆコン!シリーズ」です。
    最近更新が途切れてますが、特に作者様の「乳」がすさまじい。

    他に、完結したばかりの「へんたい東方シリーズ」とか。
    作者様の大胆すぎる解釈が見ものです。

    多分に、幻想入りシリーズとかけ離れてますが、面白いのでキニシナーイ。
    って、こんなことしてる場合じゃねぇッ(何

  2. 夜鷹 | URL | MeSrdFa.

    ほほう、中々面白そう。
    作者様の乳が凄まじいでおおよそ察したが……ww

    とりあえずチェックリストに含めておきますw

    >ってこんなことしてる場合じゃ(ry
    確かに、今が正念場。
    とりあえず、当日は楽しみ。
    手伝えることがあれば遠慮なくどうぞw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yodaka117.blog116.fc2.com/tb.php/186-db6caf12
この記事へのトラックバック


最新記事


