スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何回見ても、いい映画。

2009年03月19日 23:24

それが「トップガン」。
まあもちろん私が戦闘機大好きってのもあるんですけど、もちろんそれだけでは戦闘機映画の最高峰という評価はもらえない。

今日の木曜洋画劇場でもう見るのは何回目になるやらですが、トップガンを放送していたので昨日買った爽マンゴーヨーグルト味片手に食い入るように。
やっぱり何度見てもいい映画ですよ。
あ、あと爽マンゴーヨーグルト味美味しい……
王道な少年漫画チックな展開って、構図自体は単純であるが故に凄く燃えるんですよね。
しかも、あちこち色々細かいの何のww
そして、今は退役してみることの出来なくなったF-14、縦横無尽に飛び回る雄猫の勇姿がこれでもかというくらいに取り入れられていて、これだけでテンションがもうw
故に、やっぱり戦闘機映画の最高峰という評価には、私は賛成だなあ……

あれ、何か急にナイト・オブ・ザ・スカイとエアフォース・ワンが見たくなってきたぞ?ww


コメント

  1. 楓 | URL | -

    Su-47が好きです。


    ジルオール進んでますかー?

    光と闇属性はINTではなくMIN依存だから注意だぜ。

  2. 夜鷹 | URL | MeSrdFa.

    確かにアレもいい機体ww
    前進翼って物凄く独特な雰囲気と、得体の知れない迫力を併せ持ってますよねえww

    >ジルオール
    とりあえずイカをさばいた後焼きいかにして、その後ノーブル伯の称号を貰う所までこぎつけました。

    >光と闇はMIN依存
    ぐはw
    知らなかったww
    まああんまり使っていないけど……
    主人公はINT特化で、魔術師方面に育成中。
    スペルラッシュやデュアルスペルでユナイトスペル二連発とかした時の火力が中々素敵w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yodaka117.blog116.fc2.com/tb.php/183-a63b62bd
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。