
--年--月--日 --:--


無駄に長かった

2009年03月18日 00:11

やっとこさ、ようやくですよ……
わざわざ門真くんだりまで行ってようやく自動車免許を取得。
教習所行き始めたのが8月だから、本当にどんだけ時間かかってんだって話ですよ。
まあ、とにもかくにも無事取れてよかった。
鮮やかなまでの水際戦線でしたけどねっwww

取り敢えず、これでペーパードライバー化フラグがたったわけだ。
いかにしてへし折ろう?

で、今日はその帰りに学校に申請していた書類を取りに経由した後、梅田で少し買い物。
久々にラノベ買った気がする。
溜め込み過ぎて少し自粛してたんですけどね。
なぜかふと目に入った「ラプンツェルの翼」という小説。
たまによくわからん力場にひかれる性質があるらしい。
さてさて、どんなものか。
まあ、その前に死神のキョウ2読み終わらせなくては。
これもまたどれだけ時間かかってんだって話ですよ……orz



コメント

  1. 楓 | URL | -

    買って満足して溜まっていったラノベがいったい何冊あると思っt(ry

  2. 夜鷹 | URL | MeSrdFa.

    そして把握しきれず、埋もれているラノベが一体何冊あると(ry

  3. 武尊 | URL | -

    そうして、同じ巻を購入してしまったりするんですね、わかりま(ry

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yodaka117.blog116.fc2.com/tb.php/181-b55ed74e
この記事へのトラックバック


最新記事


