
--年--月--日 --:--


仕事納め

2009年03月15日 00:36

 今日の出勤を持って、約半年間続いた最後のバイトを終了、入社に備えます。
半年間やってみて、ある意味一番しんどかったけど、今までいくつかやった店の中では最も良かったかなあという感想。
先輩方の年が近かったというのも大きいけれど、何より雰囲気がとても暖かくて、店長を筆頭にまさに家族といった感じ。
何とも居心地が良かった。
もう少し早くに始めていられたらと思う。

来週の自分も含め4人いるバイト辞職者の送別会を兼ねた飲み会が楽しみだww


コメント

  1. 自衛無数 | URL | GxAO5jdM

    バイトお疲れ様です!
    お金とかじゃなく純粋に良い経験なんだな~っと。
    これから、新車怪人に向けて頑張って下さいな!

  2. 夜鷹 | URL | -

    Re: タイトルなし

    しんどいながらも楽しかったからこそ色々得られたものもあったかもね。

    深謝灰燼にならないよう頑張るよww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yodaka117.blog116.fc2.com/tb.php/179-883cedbe
この記事へのトラックバック


最新記事


