
--年--月--日 --:--


ジルオールインフィニット

2009年03月08日 00:23

 つい先日ゲーム屋にふらりと立ち寄った時に大安売りセールをしていて、かなり安かったのでついつい買ってしまったPS2版「ジルオール インフィニット」に着手してみました。
ゲームは楓氏一押しの一つだけあって、中々話としては面白そうな感じ。
まあまだ始めたばっかりで、分からないことだらけな状態故あんまり細かい感想は出せないけれど出だしは中々いい感じかなあ。

今の所ちまちまお使いとか護衛とかしながらお小遣い稼ぎつつレベルを上げている所。
ストーリーとかが流動的に進まない所はちょっと新しい感じだなあ……

とりあえず進めてみよう。
そう思った。

*****************************************************
昨日の話。
昨日は夜行バスで中継拠点である大阪に立ち寄り、その後始発で東京へ侵攻、そして例大祭という名の激戦地へ赴く命知らずの特攻兵二人とオールでほぼアニソン縛りのカラオケ大会。
前日も徹夜していた上に酒も入っていたけど意外と意識はクリア。
やっぱり楽しいことしてると都合のいい事に眠気とか見事に引っ込んでいてくれるんですよねえ……

散々遊んで翌朝出征して行くところを送り出して、帰宅し昼過ぎまで爆睡。
帰りも一度こちらに立ち寄るらしいので、戦果に期待してみようww



コメント

  1. 楓 | URL | -

    おお。
    買ったんすか。

    周りでやってる人がいないから旅仲間が増えた気分になりますねぇ。

    色々アドバイスはしたいけど、しすぎるとゲームがつまらなくなる可能性もあるからなんともなぁ。

    とりあえず、成長値の低いソウルでレベルを上げすぎないように注意を。

    ブルーフレイムだっけ初期ソウル。
    それでもレベル10までならセフセフ。

    戦士系オススメソウルはアークソード
    魔術師系ならダークバイパーオススメ

    武器はナックルとか後ほどゲット出来るスキルのダブルブレードでソードかショートソードの二刀流がいいよ。

  2. 夜鷹 | URL | MeSrdFa.

    >旅仲間
    たしかにそんな感じかもw
    ともあれ行き詰ったらまた助言を請うかもww

    アークソードは確かに強いねえw
    今は色々と手探りな状態だからなんとも……だけど、徐々に慣れてきた感じがする。

    色々参考になりますわーw

  3. 楓 | URL | -

    物理系で育ててもブラックバイパーの攻撃スキル「ダークシード」はマスターすべき。

    火水土風にはダークシード
    闇にはホーリーハート
    光がいれば無属性

    「一応」冒険経験者からアドバイスだお(^ω^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yodaka117.blog116.fc2.com/tb.php/175-8d6b2c01
この記事へのトラックバック


最新記事


