スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やっぱりそんな事あるんやねえ日記

2009年02月27日 23:13

今日はバイトで疲れたから、出来事だけを書いてみよう。

そんな事もあるんやね日記その1「こっそりメールアドレス手渡し。」
品出し中に、とある男性から折りたたんだメモのようなものを渡された。
男性「これ、さっきそこにいた子(今日の相方)に渡して」
自分「はあ、分かりました」
で、とりあえず渡してみたのですが、暫くして盛大に吹く声。
笑いながら、見てみーと渡されたその紙には
「*****-******@*****.jp 良かったらメールください」
自分「ぶっwwwwwww」
そういうこと、実際にあるもんなんですねえ……(ちなみにその男性は、幸せな夢を見ているうちに、見事に爆散していました。「興味ないわ」の一撃で。)

やっぱりそんな事あるんやね日記その2「万引き犯」
とうとう見ました。
万引き犯。
まあやらかした後に親につれられて謝罪に来たところだったんですけどね。
一応電話を受けて、店に来られたので店長の待つ事務所へ通してすぐさま自分は元の業務へ。(今日はその時間すら惜しいほどの地獄だった)
ちなみにやらかしたらしいのは小学生のガキ。
あんまり反省しているようには見えず。

親ばかり真剣に謝っても仕方なかろうに……

これに懲りて、今後二度とせぬことを願う。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yodaka117.blog116.fc2.com/tb.php/170-74593110
    この記事へのトラックバック


    最新記事


