
--年--月--日 --:--


ミッドナイト・イーグル

2009年02月16日 22:06

 昨日の日曜洋画劇場でやっていた映画。
何故に洋画劇場で邦画が…って感じですけど、そこは気にしたら負けww

割とよくある感じの、ハリウッドっぽい雰囲気持った邦画で、まま割とよく出来ていたかなあ。
さすが防衛省と自衛隊が全面協力しているだけあって、ミリタリー好きへのアプローチは完璧ですよwww
序盤のF-15Jのスクランブルシーンとか、もう序盤からテンション吊り上げてくれやがってww

ストーリー・テーマ的には、特別ひねくれた背景や裏設定があるわけでなく、割と分かりやすい感じ。
この辺のミックスは結構よく出来てるなあと。

ただ、やっぱりちょっと全体的に薄めかなと。
ちょっと展開が速かったり、そのくせスピード感に欠けたり。
まあテレビ放送用にカットされてるシーンがあるからってのも無視できないくらい大きいでしょうけど。

でも、言いたい事はひねくれてない分ストレートに伝わってきますし、総合的にはそこそこ良い出来でした。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yodaka117.blog116.fc2.com/tb.php/165-d94decbc
    この記事へのトラックバック


    最新記事


