
--年--月--日 --:--


そういやそろそろ陰謀の日(バレンタインなんて知ったことか!)

2009年02月12日 23:29

 明後日ですかな。
某製菓会社Mの仕組んだ陰謀の日。
自分には無縁とすっかり忘れていましたが、ふとした出来事で思い出した。

今日のバイトで女性の持ち込んだ宅急便を一つ受け付けたのですが、ちょいちょい書き込んだりする為に伝票を見てると、その配達品名とあて先・送り主、の所がふと目に止まる。

依頼人は大阪府在住の女性、あて先は同じ苗字の石川県の男性。
配達品目はチョコレート、時間指定は14日の昼。

自分「先輩、これ……例のチョコレート、ですよね?」
先輩「あー、そうやな。可愛いねえww」
自分「でもこの場合、考えようによっちゃどっちかっていうと可愛いというよりは……」
先輩「うん……まあ、なんか切ないな」

……

まあ、バレンタインデーも人それぞれ、か……。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yodaka117.blog116.fc2.com/tb.php/163-0d468a70
    この記事へのトラックバック


    最新記事


