スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


隔日サバゲ、ザ・二日目

2009年02月11日 10:34

 昨日もまたサバゲでごぜえます。
今度は8日に参加した三人に加え、サバゲ初体験の二人を加えた学校の連中六人で行ってきました。
今度は朝から終電ギリギリまでww

一部ループしてる所があるからかなり簡略して書くけれど、やっぱり楽しいw

しかもまた新たな友人ができたりとか。
金がかかって仕方ないけど、こりゃあ中々やめれんかもねww

そして帰りの夕食(?)はまた例の中華料理屋。
今回は天津飯とアイスクリーム。
相変わらずの超高速とメシウマーではありましたが、いかんせん今回は撤収が遅くて終電ギリギリw
アイスとかかなり大慌てで駆け込みました。
やはりオリジナルアイスで味もさることながら量的にも十分。(多分梅田で食べたら軽く500円くらいしそうな感じのが280円。本当に大丈夫か?)
でも、もう少し味わいたかったなあ……

何とか終電には間に合って(吐きそうでしたが)、無事帰宅。
翌日死ぬことも無くバイトは無難に乗り切れましたw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yodaka117.blog116.fc2.com/tb.php/162-56974b54
    この記事へのトラックバック


    最新記事


