スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


続・サバゲと中華料理

2009年02月09日 21:00

 昨日(日付的には今日になっていたけれど)の日記の続き(?)です。
昨日は、日記に書いたとおりサバゲに行ってました。
元々は去年の冬くらいに買った電動ガンの試射会ということで、購入した4人で行く予定で主催してみたわけですが、どうせならもう少し人数集めて楽しもうということで、結局自分を含めて6人参加。
丸一日遊んできました。
初心者、経験者、ド素人が入り混じった構成だったけど、かなり楽しめたり。
ついでに、武尊氏の主催するイベントの参加者集めにも一役買ってみたり。
また、行きたいなあ……

そしてその帰りに皆で隠れた中華の名店を発見。
良心的価格だったけど、美味いの何の。
次ぎ行った時の晩飯はここで確定ですわw
おいしいデザート↓までしっかり食べてきました。
杏仁豆腐

もしニュートラム平林駅周辺(大阪市住之江区)に行く機会があれば、是非どうぞ。
早い、安い、美味いの三点兼ね備えていてびっくりしますぜww

ちなみに次回は明日でごぜえます。
学校の連中と再度参戦。
明日は平日だから、まったり出来そう。
学校連中と一騎打ち、なんてこともあるのだろうか(日曜日も、2Fが一杯になるくらいの人が居たのになぜか自衛無数と一騎打ちになるという謎展開に。しかもこっちの得物のトラブルで不戦敗。なんだこれww)
日曜日は流石に人が多かった。
でもそれはそれで、楽しみがあるんですよねえ。
やっぱり、来る人は要するにそういう趣味の人ということですから、話題に事欠かず、自分の知らない色々な事を知ることが出来て、飽きることが無い。
やっぱり、金がかかって仕方が無いけど、はまると中々抜け出せない趣味ですw


今日は流石にやばくなってきた教習所へ行って、卒業前学科試験を受けてきました。
何とか合格して、残すは技能のみに。
こっから先が怖いの何の……



コメント

  1. 武尊 | URL | Yizh7PAA

    なんですとっ
    やっぱり、帰宅時間遅くしてでも、晩飯も一緒にすべきだったか。(orz

    何はともあれ昨日はお疲れ様でした。
    本番(3月29日)も、改めてよろしくお願いします。

  2. 夜鷹 | URL | MeSrdFa.

    お疲れ様。
    3/29、よろしゅうにーw

    >中華料理
    それについては、悪いことをしたと思ってるんだ。
    一緒に長話してたN氏(VSR持ち込んでいた、オールバックの彼)も同じく。

    本気で美味かった。
    だから今度ここ来た時、晩飯はここで食おうじゃないかw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yodaka117.blog116.fc2.com/tb.php/160-712ec7b0
この記事へのトラックバック


最新記事


