
--年--月--日 --:--


IEのド畜生・・・

2008年07月21日 01:50

今宵は偽与野祭りなるもののチャット会に参加してきました。
ねえ、テスト中なのに何やってんだろうねえw

作品の方は後でゆっくり味わうとして、まずはチャット会。

空気の読めないIEのド畜生のおかげで散々な目に。
もうウィンドウ強制終了するそばから新しいウィンドウ立ち上げて意地で続行。
だってタイキさん来てるんです物。
そりゃあ聞き逃したら泣き寝入りですよw
と、言うわけでその場にいた方々にはご迷惑をおかけしました・・・

とりあえず一緒に参加していた知り合いからログはもらえるっぽい話なのでそれ見て我慢我慢・・・

あー

畜生!!!

ふう・・・

ただ短時間ながら楽しい充実した時間を過ごせました。
IEが空気読んでくれてたらもっと楽しめたでしょう。
テスト中なのに。

まあそんな感じでしたとさ。

本家:偽与野区役所


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yodaka117.blog116.fc2.com/tb.php/16-5df29dad
    この記事へのトラックバック


    最新記事


