
--年--月--日 --:--


終戦記念日

2009年02月08日 01:02

 本日を持って無事終戦、となりました。
今日は卒研発表会。
自分のパートでやっぱり失敗があって、やり直したいところもあったけど、トータルしたらよくできた感じ。
ここで補講入ってて、死ななければ卒業確定です。
とりあえず疲れた……

明日(打ち上げ会かねて遊びに言ったせいで日付的には今日になっちゃったけど)のサバゲに備えて、今日はこれくらいにして寝るとします。

この試射会、企画当初は4人くらいの予定が、いつの間にやら増えて増えて、倍の7~8人になっちゃうかもしれません。
これは企画者的にも予想外です。
仕切りのスキルが(自分で言うのもアレだけど)残念すぎる自分にとっては少し不安だけど、まあまあこれくらいなら何とでもなるでしょう。

てことで遊んできますー
&今日はこれにて寝ますー



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yodaka117.blog116.fc2.com/tb.php/157-65b55f65
    この記事へのトラックバック


    最新記事


