スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


簡易更新@成人式

2009年01月15日 21:24

 相変わらずの戦争状態は継続中のため、まだ暫く希薄な更新が続くかも。
なんだかもう焦土作戦(期末試験放棄)すら考えねばならぬかも知れぬ。
ああ、どうしよう
そんな状況。

もういつの話だよって感じではありますが、今週の月曜、成人の日の話。
この日は巷では行かない人も多い中で、きっちり正装して成人式行って来ました。
まあ、完全に同窓会感覚だったので市長のお祝いの言葉とかがある式典は華麗にスルーしましたけどねww
参加したのはその後の展示イベント的なもの。
気楽に歩いてきましたが、二つほど誤算が。
一つは、別に待ち合わせしなくても誰か居るだろうと突入したら、誰も居なかったこと。
辛うじて高校時代のダチに会えましたが、既に連れが居たので適当に喋って撤収。

誤算その二は、中学校で同窓会があったのですが、中学校までの移動手段を考えていなくて、歩きになったこと(時間まで30分で、3km、言うほどではないけど地味にしんどい)

参加してみてやっぱりいいものだ。
楽しくて仕方ない
久々に喋ってみて、皆変わっていたり変わっていなかったり。
自分も変わってるところ変わってないところ見えたり見えなかったり。

結局終わってから、更に小学校も同じだったグループ7人で居酒屋へ行って飲み会、そして三次会(?)と称してカラオケへ。
初の深夜帰宅だ。
まあ、お陰でとんでもない財政難なのに金は飛ぶわ、翌日死に掛けるわで散々でしたが、それに換えても十分すぎるくらい楽しい一日でしたとさ。


コメント

  1. 楓 | URL | -

    成人式を華麗にスルーした楓が通りますy(ウルカヌス

  2. 夜鷹 | URL | MeSrdFa.

    ww
    それも過ごし方としては大いにアリさw
    貴重な休みを活用したと言うだけの話。

    まあ、正味同窓会無かったら同じくスルーしていましたともww

  3. 楓 | URL | -

    専門学校の寮にいたから住民票が実家じゃ無かったんだ。

    だから行くのが面倒でね。
    自宅でごろごろ余裕でした。

    いきなりクーイズ!

    収束系 闇属性 レベル4の魔法を答えよ。

  4. 夜鷹 | URL | -

    なるほどね。
    うちの学校でもそういう奴は多かったよww

    クイズの回答
    「ファアンクルズ」
    でよろしか?

  5. 楓 | URL | -

    簡単過ぎましたな。

    レベル1と4は楽勝


    レベル2と3が問題

    最初にオルが付くとレベル3だけど、ギとかメは属性や系統で2だったり3だったりしてややこしい。

    覚えて無いけど

    ギバクドーン レベル2
    ギリウクルズ レベル3

    みたいに同じギがつくのにレベルが違うとか

  6. 楓 | URL | -

    連続失礼。

    フヒヒ・・・

    .hack//fragmentいまさら買ってしまったぜ・・・

  7. 夜鷹 | URL | MeSrdFa.

    www
    確かに今更だなww

    でも、オフラインプレイもできるから、一応無価値ということもなさそうだ。

    そういや、.hack//最終作はPSPだそうな?
    はてさて、どうなることやら。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yodaka117.blog116.fc2.com/tb.php/149-560a1e09
この記事へのトラックバック


最新記事


