スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


一ヶ月のブランク、そして……

2008年12月20日 23:58

昨日から若干のハードスケジュール(?)で、PC触れなかった……
金曜日は例によって実験、そしてその後友人らと一緒に学校近くのVOLKSへ。
そこで肉料理を食べながらわいわい騒いできたのですが、なんというか……

高くないですか…
ファミレスっぽい外観なのに、普通にしっかりしてやがる。
しかも、自分らみたいな貧乏学生には結構高い。
結局、最も値段と量と照らし合わせてお得だったなんとかトリオを、その場にいた7人全員が同時に注文。
店員の口の端に一瞬ニヤリが浮かんだのは気のせいだきっと。
別におかしいことでもないしw
まあ、暫く経って同時に来たわけなんですが、それまで全員やりたい放題。
サラダバーのポテトサラダを枯らすべく山盛りにする友人二人や、コーンスープにこんもり山ができるくらいクルトン入れまくる友人二人、そしてやたらと青物サラダ(特に海藻が大量)を取りまくるヤツ(まあ、自分だったんですがね)いたり。
お前ら(と、私)、これじゃどっちがメインかわからねえじゃねえか……

そこから程近い友人の家に集まって、わいわい騒いだ後、翌日死ぬこと分かっていたので早めに撤収。(といってもお泊りしなかっただけの話で終電ギリギリ)

今日はその状態でろくに寝ぬまま9時からバイト、終わったら教習所に直行して、高速強襲。
そして、やたらと難易度の高い車庫入れ(本当にギリギリのスペースしかない。)の計3時間。
まあ、こういう何のまとまりも無い日記なのも、その疲労ゆえです。(何、いつもだって?言うな。)

しかし、高速ってやっぱり怖いですな。
ただでさえ車動かすの一月ぶりなのに、慣れないオートマに加えてスピードが出てると……(ちなみに、高速教習車は普通の教習車に比べてちょっと上等でしたw)
おまけに無茶苦茶な運転するヤツ多すぎ……
とばっちり食らう側にもなってみろと言いたい。

とりあえず今言える事は、

……疲れた


コメント

  1. 自衛無数 | URL | GxAO5jdM

    高速ってはじめのうちは合流とか結構ビビるよね。

    教習でかなり速度出しすぎたんだけど、教官に「カメラ光らなくて良かったなぁ」と言われて終わった経験ありw

  2. 夜鷹 | URL | MeSrdFa.

    返信遅れてすまん

    だねw
    合流地点とか教官に「餅つけ、ビビりすぎwwww」とか言われたww

    >教官に「カメラ光らなくて良かったなぁ」と言われて終わった経験ありw
    ちょwww
    光ったら洒落になんねwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yodaka117.blog116.fc2.com/tb.php/138-1c338159
この記事へのトラックバック


最新記事


