
--年--月--日 --:--


濃霧

2008年12月10日 22:51

 今日は大阪北部に濃霧が発生。
かなり暴れてくれていました。
我らが貧弱鉄道ことJRは遅れに遅れ、普段40分の所二時間半もかかったと言うのは友人の自衛無数氏談。
学校でも遅れてくる人続出。
まあ例によって私鉄達は遅れても数分程度で殆ど通常運行でしたが……

駅までは視界が悪い上に、ブレーキがかなりききづらくて、駅に着くまで事故まで目撃。
あちこちで渋滞の車。

科学技術立国となった今日の日本でも、やはり都市機能というのはこれほどまでに脆いものなんですね。

081210_0811~01
朝の交差点

081210_0807~01

081210_0819~01
車窓より


コメント

  1. 武尊 | URL | Yizh7PAA

    確かにすごい霧でしたね。
    我が地域では靄程度は当たり前なんですが、あれほど大規模な霧は初体験でした。
    おけいはんの誇る京阪電鉄は、今日も寸分の狂いなく、通常通りの運行でしたが。(笑

    バナー、メール見てすぐに差し替えておきました~

  2. 夜鷹 | URL | MeSrdFa.

    本日の自衛無数氏との議論の結果JRが弱すぎると言う結論に。
    これは流石にびっくりしたww

    >バナー
    どもですw
    すばやい対応に感謝。

    手間かけてすまぬな……

  3. ジャック | URL | -

    うちのクラスは濃霧の影響で16人が遅刻した。
    先生が16人分の遅延証明書を見て、丁度セキュリティの授業やった事もあって"脆弱性"の話をしだしたのには吹いたわw

  4. 夜鷹 | URL | MeSrdFa.

    やはりか。
    JRは遅延時のダメコンの練度ばっかし上がりまくってるからなあwww

    しかしその先生、分かっていらっしゃるww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yodaka117.blog116.fc2.com/tb.php/132-be5ea05f
この記事へのトラックバック


最新記事


