スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんだかんだで書いてしまう

2008年07月15日 20:04

ねえ、前日のあの記事は何だったのやら。

早速出来事が二つ。
と言っても一つは実験でニトロベンゼンを還元してアニリンを合成したよと言う話。
そして繰越レポートが一つ増えたwwwwwwwww

もう一つの出来事とは、とうとううちの湯沸かし器が臨終なさいました。
今から3日間、水風呂確定です。
本当夏だからいいものの・・・

冬だったら確実に涙目です。


ところで、国家大案(NGP)の話。
先日の自衛無数氏の記事にてNGPと彼の専攻とについて触れられていました。
こういうことを一緒にやっていて痛感するのはやはり知識不足。
当然と言えば当然の話ですね。
自分は故あって、本来あちらの勉強をするつもりでいたけど、現在の理系に方向転換をした人間です(無論科学も化学も好きなので、不本意と言うわけではないですが)ので、今となっては一般以上に分からないわけで、現在知識的には彼に頼らざるを得ないところもあるわけです。
それがなんとも惜しく、自分ももっともっと広く勉強しないといけないなと思うのです。
まあ、そんな余裕などあろうハズもないのですが。
それでも、頑張っていきたいなあ・・・

なんか、こんな拙い文章になってしまったのは、疲れているから?
うん、寝たい。
でも寝たらダメだ。寝たら死ぬぞ・・・orz


コメント

  1. 自衛無数 | URL | GxAO5jdM

    専攻ねぇ…

    専門分野に長ける君も十分羨ましいんだがww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yodaka117.blog116.fc2.com/tb.php/13-41374cb7
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。