
--年--月--日 --:--


嫌な具合に寒々しい

2008年12月08日 20:55

あいも変わらず月曜日は面白くない授業ばかりが連なり、おまけにこの寒さ、更に昼を過ぎた頃からどんどん曇る、曇る。
気分も乗らない乗らないww

ただ、朝の地下鉄がストップして、(駅のあたりがどえらいことになっていたが)延着証明と言う名の免罪符を入手できた私は遅刻しそうだったにもかかわらず駅からは悠々と登校。
まあ、結局普通に(と言ってもギリギリはギリギリだったけど)間に合ったので無駄になったわけですがww

一時間目は爆睡(と、いうか殆ど全員この授業は聞く意味がないとの認識と言う…)。
二時間目は比較的重い白い授業ゆえばっちり起きていて、三時間目は普通で四時間目は自由。
自由と言うのは、書いて字が如く授業なし。
一応プリントは配られたけど、卒研の発表が当たってる班が二つあったのでそちらを優先しろと言うことで、関係ない自分達や途中で終わった班は全員自由タイムへ。
たまにはそういう日もいいねw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yodaka117.blog116.fc2.com/tb.php/128-96a7155d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


