スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


その他

2008年12月05日 20:53

なんだったか、日記に書こうと思っていたネタを忘れた。

だから別のネタを。
と言っても、例によって適当極まりないものなんですがねww

人は見かけによらないと言う話。
今のバイト先のとある常連さんを帰りの駅のホームで見かけたのです。
しかし、何やら雰囲気が違う。
酒に酔っているのか?
何か足取りおぼつかず、わけのわからない独り言を大声でばら撒きながら、最後はホームに飲んでいた酒を吐き散らす始末。
車両は違いましたが同じ電車に乗って、(自分のバイト先は駅前にあるのですが)帰りにちと用ありで寄った自分のバイト先で、その常連さんはいつもの調子(凄いにこやかでいい印象を持てる人)で普通に買い物。
何だろう、この差は。
鮭の力か、はたまたその人の持つ裏の一面か。
分からないものですね……

そしてもう一つ、今日の卒研で事故った。
まあ、事故といっても怪我とか、爆発とか、そんなんじゃなく、試料が入ったフラスコを倒してしまったと言う話。
幸いにしてすぐに立て直して被害は最小限に食い止められました、
しかし、このこぼれた試料というのがまた厄介なのです。
中身は乳酸を重合させたものをアセトンに溶かしたものなのですが、この中の乳酸を重合させたものと言うのが、物凄いぬるぬる、どろどろ、べとべとな代物で、過去の失敗作が発揮したもの程ではないですが、かなりの粘着質。
しかも、こいつは水には溶けないのでアセトンでふき取るしかない。
=処理がとっても大変。

改めて、すまん。
for 残る班員の三人。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yodaka117.blog116.fc2.com/tb.php/126-bcf0e04d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


