スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


EVE祭

2008年11月28日 23:27

今日は友人の自衛無数氏に誘われて、彼の大学の学祭へ出かけてきました。

私の寝坊のせいで昼~の参加だったのですが、やっぱり朝から来るべきだったと激しく後悔。
ああ、ちゃんと起きれていれば……

私の学校でも確かに文化祭というのは存在するのですが、色々制約が多く(過去記事参照)、特にテーマもなく、好きなことを好きなように企画して、いろんなことが出来る、できることの幅の広い文化祭が出来るのはやはり羨ましい。
それに規模的にもやはり大きく、活気も段違い。

来年も是非とも行きたいなあ。
行けるかなあ……

ちなみにこの日は所持金、行きと帰りの交通費(必要最低限)のみ。
来年はちゃんとお金持って来よう。

しかし、所持金それだけでも時間が足りないと感じたのだから、恐るべしというべきか。

ちなみに回った所は、模型研究会、F.B.I.(映画研究サークル)、漫画研究会、電気データ研究会、写真部(x2)、後マジックやってる所とステージとか。

そういえば模型研究会のネタに不覚にも吹いてしまったww
081128_1353~01
この機体はイギリス空軍にて、第二次世界大戦中に活躍した、アブロ ランカスター
まあ見ての通り、某マクロスの銀河の歌姫とかけております。
恐ろしくくだらないけど、不覚にも吹いてしまったwww


081128_1928~02
張られていたポスターより。
レベル高ぇよ……

081128_2000~01
あゝ、寂しきかな祭りの終わり。



コメント

  1. 自衛無数 | URL | GxAO5jdM

    ありがとう!

     わざわざ、京都まで出向いていただいて、お疲れ様です。
     ご堪能いただけた様で、何よりです。
     

  2. 夜鷹 | URL | MeSrdFa.

    なんのなんの、この祭りなら、むしろ安いくらいさね。
    来年のも是非誘ってよろしゅうww

    しかし普段は割と消極的だが、祭りとなると何かと色々やりたくなるタチなあたり、祭り好きなんだなあと。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yodaka117.blog116.fc2.com/tb.php/121-9fea50eb
この記事へのトラックバック


最新記事


