
--年--月--日 --:--


浮き沈みの激しい方なのだろうか。

2008年11月05日 18:16

 最近気分的に物凄くブルー。
なんだか病みそうな感じ。
いや、そこまで酷くはないんですけどねww

でも、なんだか釈然としないというか、いろいろなことが面白くない。
ずっとそんな気分。
押さえ込みつつ少しずつ趣味で吐き出してはいるけど、テストが近くてそれも満足には出来ないし、ちょっとしたことでもイライライライラ。

卒研が面白くなくなってきた。(失敗続きでとかじゃなく。)
イラッ。
欲しくて、当時使いそびれた同人誌が売り切れていた・
イラッ
一度全店休みだったことをこの目で確認していたのに、わざわざ遠回りしてとらに寄ってしまった自分に。
イラッ。

まあ、しょうも無い話ですよね。
何か、一発でこれらを吹き飛ばす何か。
どんな些細なことでもいい、心の霞を取り払う出来事が今、猛烈に欲しい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yodaka117.blog116.fc2.com/tb.php/105-eefcab4f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


