スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一時帰郷

2009年04月26日 11:12

 25日から29日まで連休をもらえたので、現在実家に一時帰郷中です。
やっぱり、ネット断食も結構続くとしんどいですわwww

二週間ほど横浜で暮らしてから帰ってきて、なんだか期間的にはちょっとした旅行みたいな感じなのですが、ついこの間までの帰宅とはやはり視点が変わったなあとうっすら心のどこかで感じる。
なんというか、一歩下がった位置から景色を見ている感じ。
十年以上見続けてきた同じ景色も、よくよく思い返せば何も変わっていないのに、どこかが変わってしまったような感覚に陥ってしまう。
いや、本当にこの短い時間に町の方にも変化があったのかもしれないけれど、何より自分自心に起きた変化の方が微かで曖昧なのにより強く感じられる。
そんな不思議な感覚。

これがだんだん期間が広まって、今よりもっと時間がたてば、いわゆる望郷の思いとやらに変化していくのだろうか。
っとまあそんなたいそうなこと書くほどのこっちゃ無いのが実際の所なんですけどねwwww

とりあえず、折角帰ってきたのだからまずはしばらく断絶していたネットをやりつつ、実家でやる用事も済ませつつ、こちらの友人と遊んで寝慣れた布団で寝ることとします。

ゆっくりしたいけど、ゆっくりするのももったいないww
ってことで、今日早速行ってきます。
前日の飲み会で上司が悪乗りして潰しにかかってきた状態で(ちょっとお金出して小マシな)バスに揺られ、二日酔い状態ですけどねwww

ああ、早速死亡フラグだwww
スポンサーサイト


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。