スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初の銃撃戦、FAMAS-SVと共に。

2008年11月30日 21:18

本日は第77暗礁宙域管理人武尊氏主催のイベントにて、初の銃撃戦参戦に参戦してまいりましたww
と、いうかOFF会自体殆ど行ったことなかった身ゆえ緊張してならなかったもののなんだかんだで上手く打ち解けられて、ホット胸をなでおろした次第であります。

写真、載せたかったのですが、取り忘れてましたハイ……

まあ、敢えて多くは語るまい(そこ、定番の逃げ文句とか言わない)
非常に楽しかったです。
まあ大して倒せなかった上にいざ実戦となるとオロオロしていたヘタレでしたが。(というか、4回やって、3回が跳弾による被弾死。
そして唯一の戦果も、弾幕による跳弾。
何これwww

ちなみに、借りる時「男は黙ってアサルトライフル」と我愛銃の一つFAMAS-SVを迷わずレンタル。(このときスタッフの人から「お、FAMASか。FAMASいいよねー」と言われました。仲間www)
で、使うと、うっはwww
取り回しがwww
右折通路狙えねえw
まあ、蝉オートオンリーだと火力が見事に無駄に……

でもやっぱり楽しかったり。
うん、支離滅裂なのはまだ若干興奮冷めやらぬからだ。

そして最後に参加者全員で食事をして解散。
これは是非次回も参加せねばww

そしてFAMAS-SV 買うZEwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

スポンサーサイト


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。